スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

き~~~めた!!!^^b



ケツが痛くなった。








高校二日目が終わり・・・














まぁ・・・










なんか














あんま














楽しい学校生活にゃならんなっ^^;













って感じでwww














クラスのメンツはやっぱ












俺ら一組がかなり良いって言われてるらしいわ^^v












わぁ~~ぃ^^b













え??!?

そのメンツの良さ俺があげてる!?www(爆))












てか!!











決めたよ!










ついさっき決めたよ













部活!








やっぱ














ハンドにするわ^^b














バスケ普通にいっぱいはいるっぽいし^^;













テニス×2は飽きたからねwww













俺生涯で色んなスポーツやりたいから^^b





















ハンドまだ極めてないから頑張るよ^^v














www













ハイ















岩斗でしたぁ~~ww^^b







関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(6)



~ Comment ~

Re: ありがとうございます。

共有テンプレにあるよ^^b


> このテンプレートって公開してますか??
[2010/04/08 23:50]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

ありがとうございます。

このテンプレートって公開してますか??
[2010/04/08 23:32]  Nickey  URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぅ^^¥
[2010/04/08 21:15]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

ガンバッテェ~~ね

[2010/04/08 21:02]  ポイストーリー  URL  [ 編集 ]

Re: この記事と関係ないですけど・・・。

mixiとか知り合いがよく見るとことかにもアドレス貼ったからかな?



表紙は小説用のテンプレートを選んで
普通のブログ用にHTMLを編集したよ^^b



> 2つ質問なんですけど、
> ・どうやってアクセス数を上げましたか??
> ・このブログの表紙ページはどうやって作りましたか??
>
> めんどくさかったら無視してもいいので、できたら教えてください!!
[2010/04/08 20:48]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 19:35]      [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


