スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SPORTS

初試合!!??岩斗ハンドボール珍道中~~





今日は!













部活で福大にいったんやけど^^v












練習試合でね^^b













で!!









先生がいきなり!!












二試合目は二年生と










一年生チーム!!














って!!













おぃ^^;;!!














出れるのはありがたいけど^^・・・













まだ二日目!??!










シュートとパス、ディフェンスはおろか、、、投げ方すらなって無い一年を・・・














スタメンは



サイド 経験者の名前忘れたコ



左45°(エースポジション~~~~^^bマジで!!) 俺



センター 谷嶋


ポスト  えいしょう



右45° 加畑?ってきな経験者ww←こいつしかまともにうってないww



逆サイド  なんかしょぼいコ・。・・・・そうナス!君だ!!









でやって・・・












まぁちょこちょこパス回してみたけど^^;












攻め方も分からず。。。ww^^;







そりゃそうだww







ルールすらまともにシラねえのに・・・ww















ま!一回ショート入れたけどw











なんかパスが前過ぎてライン踏んでたらしくて^^;v












ノーカンでした・・・^w^;w













ま!














なんか大体はつかめたかなぁって感じですかねーー。













先生も経験者がどこまで出来るのか見たかっただけらしいしww^^b














タノしかったっす~~ww











んじゃ














グッチャ~~~^^b













関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


