スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

天空の難破船~~wwケイヤの子守さっ^^;v




けいやがコナン君を見に行きたいと言い・・・











前作に引き続き。。。














俺が子守についていくことにwww^^;;














このままコナンを俺は見続けるのか・・・ww














でも!











やっぱコナンは若干、ガリレオっぽくて面白カッタよ^^b













結局・・・













犯人は・・・















おっと!











公開初日初日・・・・www^^bb














でもね・・・












またライアーと同じで矛盾点がね・・・














コレだけ言わして!!













途中。スチュワーデスが倒れるんやけど












最後の発疹の原因を考えると。。。。













倒れるのはおかしいんだよね・・・














ww












ま!















見る人はそこ着目してみて^^!















矛盾とけたら教えてね~~ww^^b






















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


