スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

そうです!遂に!!ゴールデンウィークです!!



ぁあ~~










今までそんな休みが恋しくなかったけど・・・















高校は^^;;





面どぃから。。。。

















マジ休みがありがてぃ~~~~^^www














うれCなっうれCなっ^^v













あ。












雄一がA組の奴らで明日集まろうとかいってたけど~~
















^m^・・・・














なんか。。。












きつく言うと










もう中学は忘れろ。。って感じかなぁww













いつまで恋しいいうて。。。












いつまで懐かしいゆうとんねんってな^^;;b












そげんつまらんか!?









北陸は!?仁愛は?!
藤島も!?











・・・~~














オレには萎えた奴らのほころびの集めあいにしかみえへんなぁ~















www













ちょっと、言いすぎ??^^;;













wwwだって現にそうなんやもんな~~www















ゴメンごめん~













いいことだよ^^









昔の物、人。大切にするの!













だけど










なんかあいつらのは














履き違えてるとおもうんだよねぇ。。。














ま!












とにかくオレは明日の集まりにはいかんわ^^;













おもしろそうで無い限り^^www














関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: タイトルなし



Aのメンツつまらんでなぁ~~




^^@;
[2010/04/30 21:45]  mjhayato  URL  [ 編集 ]

俺もそうおもってるんだよー
BもCもやるのに「Aは?」
ってなるじゃん。
だから立場上・・・・

でも、おそらく明日ないよ
[2010/04/30 18:40]  ゆういちろう  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


