スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SPORTS

むむ・・・ソフトテニス!!





さっきまでテニスしてきました~~~^^b











つかれたわ!!@@;










午後から急に!!ww











ガッコ、サボってんのにねぇ~~ww^^;;いけないイケナイ~~












ひっさしぶりのソフトテニス!^^v









マジ久しぶりやったデw









めっちゃおもろかったわぃ











スポーツタノしぃ!!ってなったっちゃ!ww










いやぁ。。。









案外、昔ぐらいに打てるモンヤネと・・・










硬式しか最近、やらんかったから!










うぉ~






俺、軟式やとこんなまともに打てちゃうのねっって









なるねv^^v










マタやりたいわ~~ww













みんな!










マジ










メールじゃなくて









コメントで返事頼むわww










マジでww









寂しい子やんww^^;b


















関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

NoTitle

いやあ、ミソラーメンが未だに笑ってるわ
[2010/05/14 16:42]  ミソラーメンが笑ってる  URL  [ 編集 ]

ぉいぉい(笑

テスト前だろっ(笑

しかも
一日・・
[2010/05/13 19:56]  隣のママロ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


