スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

遠足~まぁBBQ以外なんもしてないねぇww~



んじゃ!












遠足の紹介を^^@@^^b










はっはぁつ。^^v













ちゃんと











俺は撮っちゃってるのさ~~^^www












20100521 (2)











こんな山ん中ww











俺らのクラスはBBQだけww^^;;










しかもおいしくないと言う~








しかも








火がつくのに一時間半と言う~~ww




[広告] VPS














20100521 (3)




何でやねん!っと。。。ww











わざわざ撮ってもらいましたけど??ww











ナタデゴコ5つも






買出しでかっちゃいましたけど??w










それなけりゃ、昼飯しんでたけど??www










20100521 (1)
20100521 (4)









まぁ~うまそう~~










で。。










まずいと









[広告] VPS










まぁ~










こんな遠足も・・・












アリかなぁ?っと。。。。













いやぁ~












ありでねぇなぁww











最後に正の決め顔をww






20100521.jpg





笑いこらえる俺www~~









ず~~とDSしてたよww^^












先生もはや気づいてたんじゃないかなぁっとww













関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


