スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、�...
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」









これ前も書いたねww









今から太田で加護ちゃんでるからねぃ^^b












~~~ん~~っと~~












肉食だろ!?!













あぁ~でも・・・












肉食だろ!!?!





ww








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


