スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」







う~~~~~~~む・・・









下には飛びたくないからww^^;(言うと思ったヤロ!?^^;;










ナンだろね~~









今はもっかい東京ですこし暮らしてみたいなぁってねぇ~











大学はゼッたい!












東京の国公立(東大はむりね^^;;








に行こうと思ってて^^b









まぁ










とっつぁんは









キー局の記者にしとけ!bb











みたいなかんじでいってるから・・・











そうなると










早慶らへんに進まなきゃ駄目なんだよね・・・











私立無理だし・・・









学力的にもう無理な気が・・・










ww











まぁ











なんとかなってるやろうな^m^;b





関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


