スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」です。今日のテーマは普通に日記を書いていただくことです。ただし、今回は条件がありますお住まいの地域のあたりの方言で日記を書いてみてください!普段何気なく使っている言葉を、文章にしてみると口に出す...
トラックバックテーマ 第971回「あなたの住んでいる場所の方言で日記を書いて下さい!」





ええっ~








ええ~~








よし







今日。









漢字の再テストやったんよ!








ほんで




いつもどおり一回で終わるヤロって思ってての









早くしてまおっ






てやってたらの










なかなか合格でんかったんやっちゃ








そんで











カズトモとシュンボーイと三人で6時近くまで











苦戦してタンよ!










もうつかれるっちゃ~























・・・・・・・・・・・・・・・・













頑張って福井弁^^;?









ってか福井弁って??。。。。











よく分からんww






~~^^;








関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

NoTitle

福井弁は

ンダベ やぞ
[2010/05/31 19:44]  しゃべちゅう  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


