スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっ...
トラックバックテーマ 第975回「最近緊張したことは?」






緊張かぁ~~








俺あんま緊張せんでなぁ^^;










いい意味の緊張も




悪い緊張もないなぁww^^;@@











でも!










テニスの試合のときの







あの緊張による









ゾクゾク感は最高やったね^^www~~








www








変か^^;?・・・w








関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

NoTitle

真面目なコメントやけど


相手が上とか互角なときより相手が格下で周りの期待ある時って緊張せんか

あと緊張が度を過ぎると眠くならんか
[2010/06/04 21:03]  しゃべちゅう  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


