スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

第979回「自分のここが好き!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分のここが好き!」です。何かと、もっとこうなったらいいのになあ…と自分に対して残念に思うことが多いこともあるかと思いますが、それも自分に期待してのことひそかに自分のここは気に入ってるという所が、誰しも何かあると思います。今日のテーマでは、いつも頑張ってる自分のこんなところが好きこんなところがいいとほめてあげてください...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のここが好き!」








それなりになんでも出来るところ!!











それなりってとこが中途半端で嫌なんだよね^^;;









www
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


