スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

ネガティブいってても良い事なんてナイシ!





ww





題名に全く意味はないし^^b!!




ww




すこしネタ無かったからあけつんた







明日、一斉テストやで勉強せんとあかんのやけど・・・








あんま数学、何覚えりゃいいかわからんでしない!!ww











ぁ~~頼む神さん~~~ww^^b











やっとこさ青春コレクションゲッツ!!









ハッピ~~~~~~♪










www






あ!さっき勝木で!!








うきょ。じゅん。酒井。かずきにあったで!!









ちょっと奇跡的ww









うきょぅにCD貸したらビショビショになって返ってきたww~~











www









おこらないおこらない








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


