スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

メルセデス




ベンツ関連の記事じゃないよ^^;ww










最近更新少なかった~~











ちょっと












それどころじゃなくってねww










テスト微妙~~~










良くないな^^普通にww









多分真ん中やや↓ぐらいかなぁ~~っと^^;;ww










期末も赤点をとらないように!!










ww









っつってもそんな勉強はセンというね^^;;
ww








あかんなぁ~~w











最近弟が。。。







朝、DSを隠して学校に行くんよ・・・・








お蔭様で。。。






探して軽く大遅刻か・・・









見つからず、キレつつ、さらに授業の暇さに苦しむかww・・・










「次隠したら、お前のデータ全部けすぞ!」






っていって保険・・・・









ww^^;;









あかんねぇ~~








けいやのやつも







「DS朝、探したヤロ~~、わからんかったやろ~~







って









・・・・








性格悪・・・・ww












関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


