スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」









あ~


もってなーぃ!










なんでだろ?











「なんでだろ?」?^^;











結構そういうのみんなもってるくない?











くないか^^;?・・・ww













有名人とかあわんでなぁ~~







いつもラうんやって話ヤネ@^^@









www








一つぐらいもっときたいよなぁ~~~~





関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

NoTitle

俺結構あるで
[2010/06/26 09:25]  しゃべちゅう  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


