fc2ブログ

LIFE

何した俺~~~~~~~~~~~NO MORE NO CRY~




今日、掃除のときw










壁にのたぁ~ってよしかかってたらw











二年の人が来て・・・











俺見て









その先輩の後ろの子に スっ、って近づいて・・・






目で俺を指差して(指差して?目で指して!!
教えて・・








後ろの子が


(ぁ~~ぁ)







みたいなアイコンタクト!!?!









ww











俺(ハ!?)





(え・・・何・・・今の・・・・・)









(ぇえ・・・なんかした?・・・w)





何した俺~~~~~~~~~~












ナンだったんや~~











中嶋さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!











wwww








ぁ・。・









中嶋さんって分かる人じゃ分かるね^^;;











まぁ二年だからいっか







関連記事
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: NoTitle

え・・・知ってるの一組とmixi見た人ぐらいやと・・・
[2010/06/29 22:17]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

「あの子が授業中DSしててとられたこだよ」

「あーそういうの迷惑だよね」
[2010/06/29 22:17]  しゃべちゅう  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next