スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

第994回「すき焼き具材、何入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「すき焼き具材、何入れる?」です。暑くなってもすき焼きが好き最近地域によってすき焼きの作り方が大きく違う、ということを知ったほうじょうです。ほうじょうの家のすき焼きはほとんど水分がありませんが、関東の友達の家に遊びに行ったとき、割下などで煮込むように作っていました。それもすごく美味しかったのですが、こんなに違うんだなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「すき焼き具材、何入れる?」






む。。。










すき焼きかぁ::











おばあちゃんはよく作ってくれたね^^v









肉!







しらたき!






てか!







色々!!!











すき焼きうまいよねぇ~~w









タマゴぶっ掛けて最高よね~~~~~ww











3ヶ月ぐらいくってないなぁ・・・











関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


