スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

球技大会~♪

ハイ。ウチの担任のありがた~~ぃ


お言葉


















本当に、すばらしい熱戦を全員が繰り広げてくれました。

みんな、感動をありがとう!!


一日楽しく応援させて頂いたおかげで、

担任も声がかれました・・・。


何人かのコメントを!!



男子はバスケ、サッカー共に優勝でき、

合唱祭の悔しさを晴らせました。

とても楽しい有意義な一日でした。



みんな、おめでとう~う

本当におつかれ様っ

女子のバスケはみんなみたいに

良いところまではいけなかったけど、

頑張りました!!

男子バスケはみ~んなが強くて上手くて

すごくかっこよかったです

女子サッカーは、あんまりみられなくて

残念だったけど、

どろだらけでぐちゃぐちゃになりながら

頑張っていて、すごく感動しました。

男子サッカーも、最後の試合、特にかっこよかったです。

本当に1組でよかったな、と思いました!!

ありがとう~ございました!!



お疲れ様でした~

予想以上に結果も良く、

特に女子サッカーは団結できたと思います。

このままの勢いで学校祭も完全制覇できたら

いいなぁ~と思います。




自分はどらだらけの校庭でスライディングをしてしまって

体操服を泥だらけにしてしまいました。

雨の中で厳しい試合だったけれども、楽しむことが出来ただけでなく、

優勝も出来たので、最高でした。

男子バスケも優勝と言うことで、みんな本当によく頑張ったと思います。

次の体育祭でも張り切っていきましょう!!





男子バスケットボールは、バスケ部が一人もいなくて、

しかも三人が帰宅部という状況で、

一勝できればいいかな、と思っていたら、

チームワークが異様に良くて

優勝できて驚きました!!

サッカーも優勝して、

一組は本当にチームワ-クが良いんだなぁ!!

と思いました。





最後に再度担任より~

いやぁ、ほんとに、がんばってくれて、ありがとう~

今晩風邪引かないようにしてね~









だと。






20100713_013.jpg




ハイ。




オレンジ俺ねww







バスケ優勝~♪ちなみにサッカーも!

20100713_016.jpg







バスケ優勝は奇跡やねww^^b







全体的に超格下のクラスやったのにww









頑張ったら勝てちゃったとww








六人中(ハンド 1人 弓道 1人 水泳 1人 帰宅 3人)







ww







もう頑張ったの一言ww





ってか^^;!?!







思ったより球技大会レベル高いの^^;!!??!








ww







皆、めっちゃウマカッタンやけど^^;¥









関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: NoTitle

いや。



めっちゃツヨカッタで^^;


おまえじゃむりだぁ~
[2010/07/13 20:33]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

レベル低い
[2010/07/13 20:33]  たけのこん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


