スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい�...
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」






花火っていつあるんやろ・・・?








多分!









足羽川のあそこでやるやつには行くはず!w








それ以外花火あるの知らないわ~w









ぁ!










三国花火があった!









けど^^;









あれは込みすぎか^^;・・・。







どこいこ・・・




関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


