スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員�...
トラックバックテーマ 第1012回「今だから言える失敗談」







失敗談ねぇ~ww










あんま昔のは思い出せないなぁ~~^^;










やっぱ最近でいくと










「DS」 






「バンドでドラム急に止めた」










「眼帯笑って、漫画全売却」










「中間テスト」











「体育委員長になったこと」








「登校5日目でセンセにぶち切れられるw」









「うきょ君にCD貸してしまって、ビショビショ」















・・・・・・・











などなど・・・ww










見た感じ、「ハ?」ってのがあるけど











きっと分かる人は

「ぁあ^^;」











ってなってるはず~~ww^^;b













関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


