スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

~指笛~







前の球技大会で!












バスケ部で。。









めっちゃ指笛でデカイ音出す子がいて









「ヒュゥィ!!!~~~」ってww










^^;






なんか感動が伝わらんなw









とにかく「ぇ。。なりすぎでしょ^^;」







って子がいてね^w^b








こりゃ出来るようにしたいなぁ~っと










ちょっと、間が空いて










今日、暇だったから調べてみたら¥・¥










あるある~~っと^^v









んで練習してみたら~












なんと5分で習得~♪









えっ俺、、、指笛の才能があったのか・・・??って






ww







んでw










うれしくって!即、弟に自慢!ww









弟「え~!すげぇ~~!!おしえてぇ~~~」










俺「無理やぁ!」












そんな岩下の一日でしたぁ^^;~~







ww







明日、学校で吹きまくるかも知れんけどw









何分。。吹いてる状態がキモイからなんとかせんとw









関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(3)



~ Comment ~

Re: NoTitle

そう!



教えずとも


調べりゃでてくるわぃ^^;b
[2010/07/29 21:58]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

教えてよ
[2010/07/29 21:53]  たけのこん  URL  [ 編集 ]

NoTitle

俺も練習しよ(笑)

吉川やろ?
[2010/07/29 21:21]  はちゃまDON  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


