スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近どんな夢を見た?」です。最近暑くて寝苦しい~毎日ですが、安眠できないそのときこそ、夢は見やすくなる・・・もの・・?夢はみてますか?みたのなら、どんな夢をみましたか?吉久はもう毎日のように見ます。最近は、朝寝坊をしてパニックになる、という...
トラックバックテーマ 第1014回「最近どんな夢を見た?」







ぁ~






最近、夢見てないかも・・・







「覚えてないだけだよ~」って






よく言うけど。。





いや・・






夢見ない日だってあるよね^^;??・・・??










そこ疑問ww










ムム・・・










ま^^;ええやw







でも俺。。













本当!現実的な夢ばっかなのよw^^;;











なんか非現実的なワールドにならんのよ~~ww









空飛ぶとかw?








ちっちゃい頃はよく恐竜に追われたけど






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


