スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」









よ~~~~~~~~し!!











いってくぞ~~~~~












言いまくるけど










今日だけは許してww~~~~~









1 公文で小4で課程テスト合格(84点)!
 教材進行 県1位!!!


www









2 中一の時頭良かったw

どちらも過去の栄光かも・・・・ww







ぁ!でも!



模試の成績は東大京大圏内だったぜぃ~~ww









いけるわけ無いと思うけどねw







3 8人にコクラレタ~ww






果たして・・・







ww









4 福井人できっと初めてAKB48に会ったw

(関係者除く・・・俺は関係者の子どもという設定やったけど・・・w)



しかし。






AKBはライバルなので嫌い。








秋元康の稼ぎ方もきらい・・・









ww







5 京都と東京なら案内できるww^^;





一人旅したかんね~w






みんな!



ナビには俺を!!!!!!!!ww






6 体力テスト万年1位~~♪

 きっと高1の記録も1位になれたはず・・・・







ぁあ。。。心配・・・w








7 iPhone4ユーザーww~♪


今日、堂々と使ってたら没収され。






あんま怒らんのやけど。。







25日に返すと言われ。。。







ちょこっと帰り際キレた・・・・^^nww






8 Mr.附中~♪

うん。









Mr.藤島は



ほとんど俺シランし










無理やナww








バンドでかっこよく見せんと











~~~~~ん~














こんなもんかなw












なんかすっきりww








ではでは~











グッチャ=!!!!!!
関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: NoTitle

せやったv-222

忘れとったたいi-201

[2010/08/20 22:43]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

スマブラの富山県代表選手やんかv-222
[2010/08/20 22:28]  たけのこん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


