スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

プロデューサー、ゲッチュ!?




今日。












バンドのメンバーで













打ち上げしタンやけどw










つってもカラオケやけど






















今日は鼻声のせいか\\







90が一回しか出ないという大惨事ww


























そこで









スペシャルな発表が!













竜三がギターならってる所の人が








バンドをプロデュースをしてくれて








作曲した2曲で








FES的なものに出ないかと・・・











するなら相当、厳しくいくそうで・・・・w









でも、スタジオとか




人件費とかは全部やってくれるらしいし











という話をもらったんやけど。。














前も言ったと思うけど・・・・














俺は












やっぱVocal、力不足だと思うんだよね














俺はやりたいけど










なんかやっぱプロデュースしてくれる人に失礼なことになるのわいやなんだよなぁ
















どしょ。。。?














誰か~~~~~ww










関連記事



~ Comment ~

Re: NoTitle

暇人やな



長文有難うございます。
[2010/09/08 23:08]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

あたしを呼ぶ声がするわ。

岩下くんの声だろうか。

いえ、ちがうわ。

もっとこう・・菊門から腕をつっこまれて奥歯をガタガタさせられるような・・。

そう・・魂を揺さぶられるような声。

声?違うね。

波。

まるで波。むしろ波。でもって波。

あたしは目を開けたわ。

そっと?ばか言いなさんな。

クワッ!!っと目をあけたわよね。

おーぅ。波の出所がわかったわ。

そう。あたしが今立ってるのはプライベートビーチ。

巷ではステージとか呼ばれているそうね。

糞ヘッポコ丸どもが口あけてこっち見てるわ。

なんなのよその目は。

あたしを目で犯そうってのかしら。

ふふ、上等じゃないの。

わたしは・・いやオレは十二単をぬぎすてて目の前のマイクをつかんでこう言った。

「おい、そこの老若男女涙そうそう。

 オレが新ボーカルの谷間るこちゃん改め・・


 ・・長谷川右京だ。

 受験戦争なんのその。

 世間から小太りと罵られようともオレは動じない。

 てなもんでよろしく。」

これからの世界を動かしていくのは多田ではない。

言うまでもなく、そう・・






・・私だ。
[2010/09/08 22:55]  谷間るこちゃん  URL  [ 編集 ]

Re: NoTitle

・・・・・・・・・







今までのは全部!









お前がそういってくれるための伏線だったんだ!!!!!!








じゃぁ!





とりま9万くれ!







ギター新しいの欲しい!
[2010/09/08 21:52]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

もう、俺使うしかねぇよ
[2010/09/08 20:53]  ゆういち  URL  [ 編集 ]

Re: NoTitle

だよなぁ~~~~~~~~~~~~♪



[2010/09/08 20:07]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

俺も認めんぞぉ

今度演奏録音したやつみんなで聞こう

なかなか すざまじかったwww

少なくとも まあ今年は無理やと俺は思う

[2010/09/08 17:30]  みん  URL  [ 編集 ]

NoTitle

目標が高いな(笑)
曲が難しいんじゃ?
[2010/09/08 12:15]  たま  URL  [ 編集 ]

NoTitle

いやぁ
俺はみとめねぇw
[2010/09/08 10:46]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

頑張れ
普通にバンド良かったぞ?笑
[2010/09/08 10:31]  たま  URL  [ 編集 ]

Re: NoTitle

俺の知り合いにタクロウはえんぞ^^;

でもなぁ~~~
[2010/09/07 22:24]  岩  URL  [ 編集 ]

NoTitle

やってまえ!



そのまま、インディーズデビュしてまえ!
[2010/09/07 21:51]  タクロウ  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


