スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

ガッコガッコ~午後から行くわ!~



明日から遂に。。。







授業がはじまる~~><。。











まぁ








所用で午後から行くわ~^^v












ww












なんか校内打ち上げの話あるけど・・・









軽く、フェスのメンバーでやることも無いからw^^;;










明日はばっくれよww













見てないよね










今日は一日中、ゴロゴロしてたぁ~










ベンチャーズ。じいちゃんが好きゆうテタカラ^^b










弾いたりしてw









のりPでずっと座ってカタログ読んでたりw











モッキンバードがいいけど











B.C Richならなんでも









もう一台ほしいなぁ~




関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


