fc2ブログ

LIFE

トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま�...
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」















東京!









でもまぁつかれちゃうから









京都とかでもいい^^b












でも飽きたから












大阪とかも行ってみたい!













でもオジィがきっと!!つれてってくれるだろうから・・・











北海道へ^^;














っていうのは無しで











沖縄^^v












というのも見え見えなんで。











やっぱ東京やんな^^b~~~♪



関連記事
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next