スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

がちょ~~ん。谷啓さんお悔やみ申し上げます。。。。





谷啓さん><。。。













なくなったてよ!!!















啓さん。2003年の仔犬のワルツから好きな俳優さんやったんに・・・・












cf98464a52b75fae.jpg









俺は谷啓さんをわすれない!!!!!!!!!!!!!


























ぁあ、笑ったらあかんわ!!








みんなしってるんかな・・・?













谷啓さん











ギリ。シラン人ばっかかな・・・?












啓さん。。。









お悔やみ申し上げます・・・・・・










ぁ~










死ぬの嫌だね~~





ね~ぇ?

関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


