スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1076回「ラジオは聞いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ラジオは聞いていますか?」です。お昼のちょっとした時間、秋の夜長に、あなたはラジオを聴いていますか?吉久は学生時代は、自分の部屋にテレビもなかったので、夜は必ずラジオを聴いていました。夜の無音は寂しすぎるので、ラジカセから流れる...
トラックバックテーマ 第1076回「ラジオは聞いていますか?」









ぁあ~









全然きいてない・・・・。










iPodにラジオついてるやん~









でも。









ラジオよか曲聞きたいデ^^;w










ぁ、






でも!










朝のシュウさんだけ、朝飯ン時聞いてるわ^^v











分かる^^;?








LOVE IN ACTION!!








シンセキ~~~!!!って?^^;










平日の6~7時らへんにやってるから^^b












聞いてミソ!

















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


