スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

lot o`lo



ぁ。。








また休みが終わる・・・。












ってか









最近、しみじみとおもうんやけど・・・w










時が経つのは早いねぇ~www












あっという間に週末で

それも







あっという間に終わってガッコが始まるという。。。。












ロッタラロッタラ♪











ぁぁ・・







鼻水トマラナ~ズ










携帯ないと不便な~ず









ってかあのアホいつまで取る気や^^;








いい加減起こるで!






いや、怒らんけど^^v











ってか俺、怒らんのやって(笑







案外!!w








自分で言えるんやけどwww









ギャグで怒ったようなフリはあるかもしれんけど・・・











ガチで怒ったことはもう・・・無いぐらい??










ちょっと、友だちにそう言われ。

ぁ。確かに怒らんなぁ~っておもった











今日、このごろでしたwww










グッチャ!!!!!!!!!!!















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


