スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでもシャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですねいきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べていますか?一日のスタートの源となる朝ごはんですが、しっかり食べれば食べるほど、頭の働きが活発になるそう...
FC2 トラックバックテーマ:「朝ごはんしっかり食べてますか?」








くってるよ^^¥










がっつりとはいかんけど・・・!












朝飯なかったら











ガッコで死んでマウからね~~^^;












まぁ・・・。










朝飯食ってても4時間目までに早弁せんと。。。













死にそうになってるけどねぇww











さぁ!









ここで今日の一句!!!








「ほら君も 
    朝から作ろう
        食習慣」









来週もマタ見てね~♪











ジャン・ケン・・ポン!!











ウフフフフ~









あかん。





きもいわ・・・・。








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


