スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」です。洋式トイレに入ったあとの蓋って、あけておきます?しめておきます?ほうじょうは特に閉めとく理由がわからないので大体は開けっ放しです最近、トイレの蓋も電動式で勝手に開閉�...
トラックバックテーマ 第1101回「洋式トイレの蓋、あけたまま?しめておく?」










コレはね~







おれんち・・・・















トイレ壊れててww











ちゃんと一回、一回閉めんと










何回も流れちゃうんよ^^;












センサーがいかれててww^^;;











まぁ












最近、大丈夫んなったんやけども。。。













もう閉めるのが習慣になってるからww^^b













閉めます!!!!















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


