スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う�...
トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」









ぁあ~










あだ名嫌い^^;












いうのはすきやけど・・・











言われるとムズっってくるわww











名前も呼ばれるの嫌いやでw
^^;












やっぱ








呼び捨てが一番、俺にはフィットしてるわぁ^^¥













んで、これからも苗字でプリーズ^^vvv








ww








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


