スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの2010年一大ニュース!」です。あと半月で今年も終わりです。ついこの間に2010年であったのに・・、長いようで短かったな・・としみじみ思います長いようで短い2010年を振り返って、あなたの中での一大ニュースをトラバテーマで教えてくだ�...
トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」






2010年ももう終わりか~











はっやいね~!!












ぁでもやっぱ思い返すと長かったかもww












一大ニュースかぁ^^;













去年のこの頃は高校どこんなるんやろ~






って考えてタから










やっぱ、一大は合格かなぁ~














いやぁ











そこまでうれしくも無かったかなぁ~











む~












ぁ!












きっとこれからだな!!!ww













これから今年、最大のニュースが始まるに違いない









(爆









関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


