スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

元旦。





めっちゃごろついてる・・・・w














なんもすることない一日・・・><。。。













暇だからお昼頃。








ケイヤとかまくらつくったわww^^;b












去年とかコンぐらい時なにしてたけなぁ~??













暇すぐる!!!












って!こうやって





何もせずに過ごしてるといつのまにかガッコが始まるんやろなぁ~~











って!!!w






宿題が!!www








課題テストが!!!wwwww










ダメだw捨てよう^^;b












だってナンもガッコから持って帰ってないから・・・・











勉強とかしようがない^^;;












母親に・・・








「あんた、勉強は?」




って言われて








自分の部屋行くけど~~











あれ・・・何もない・・・・^^;













みたいなwww!

















ぁ!










まだ明けオメゆうてなかった!!












明けましておめでとうございます~











今年は喪中で










年賀状遅送れません~









めんどくさくなったから








あけおメールも送っておりません










www











ではでは







2011年、、、





良いお年を!!!







関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


