スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

二日!!。




また!













ごろついてしまった!!













一日中^^;






www










母親が「今日は暦的に勉強する日やから、勉強せんとあかんよ」











って^^;・・・・













ゼッタイ、嘘や・・・・。ww












つっても、自分の部屋に行かねばならず・・・・><。。。















マタ
何も勉強道具が無い机に座り。。。











岩Phoneをいじる









こうして、俺の正月は終わるのであった~~。













いや!まだちょっとあるか^^v













今日は!!











新娘。発表!!!!












遂にや^^v~♪











8時ぐらいに発表やな~♯









楽しみ~ってかドキドキ~ww








ほい!








きのう作ったカマクラ^^v






t02200391_0480085410957578384.jpg
関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


