スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

笑っちゃおうよ BOY FRIEND


だぁ!!!












更新怠っていた!!









あかん><。。









何日や?!












えっとラストが2日やで・・・・。










四日ぶりか!!!












WAO!












ww









いや・・・。










別に何かあったとかではなく^^;














ネタが??











ネタがなかったんですねぇw^^b













ってか今日きいタンやけどwww










A組のクラス会。。。。












男子ほとんど
いかんかってんな











wwww(笑








雄一わりぃすwww













いや、、、ね、、、、、、?













時期がね^^;b










とか言い訳してみるww~♪













今日はC組がクラス会らしいねww










www










どうせやるなら^^;







後二年後ぐらいにしましょw
wwww












別にあいたくないし・・・







間空けたほうが!!な!!!


感動は増すってんだろ!!!!!!!!な!!












後!23日のライブは参加せんくなった>>>><<<<










俺が法事入っちゃいまして・・・・><。。。









ぁあ~













よし!!今日はもう一記事かくわ!!!











最近
通常記事が1回更新ばっかやで!!


















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


