スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

愛Phone



今日。。。













起きたら12時まわってた・・・















めっちゃ損した気分・・・・><。。










ってか!!












俺、何気!!ガッコの宿題終わってきたかも!!










WWW











つっても^^;









まだ国語のワークと英文法だけやけど・・・~♪











wwとりま、明日はパタビ覚えナ!!










宿題だけで今回挑むから








覚えナ、テスト爆発してまう~~~w











デデン!!













ここでめっちゃショックなぁ・・・・。










は・な・し~









こないだキャメイ、ジュン2、リン2の卒業あったばっかなのに・・・・













次は愛ちゃんも卒業・・・・







54.jpg









ぁあ~









あかんわ。。俺。。。。












九期入ったばっかやのに・・・・









応援する気が。。。。失せ始め・・・・・
















ない!











まだ、もうちょっくらイケル!!












ってか!何より。・。・。・。・









歌はどうなるンやろう・・・?











まさか!ほとんどれいな!?!








遂にれいなのソロ走りが始まってしまうのか!?!?









wwww








でも卒業は9月ぐらいだってさぁ~










まだまだだね^^v













ぁあ、でもSHOCK。。。













ぁ!最近、男ハンで「SHOCK!」が人気ww








関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


