スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「人にはわかってもらえないこだわりは?」です。はい!いつも周りとずれる私ならではなテーマです私のわかってもらえないこだわりは、携帯の電話帳をグループで設定しているのですが、一ヶ月に一度、グループごとに着信音から着信の画像から着信のライトまで、すべて更新�...
トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」










こだわりはいっぱいあるよねぇ~♪










とりま!









思い立って!やると決めたら絶対、実行するよねww













wwww





変なので言うとww










ガッコのトイレは入って向かいの左側の1つしか使ってないしww









朝起きる時。。。







眠いけど


自分なかで10カウントして




10秒目にものすごい勢いで起きるという!ww









これすると^^v






寝起きの睡魔との闘いに絶対勝てるww












ww意味ワカンネ^^;~♪










後、とりあえず待ち合わせには遅れるなっていう^^b










これめっちゃええこだわりじゃん??^^vv









時間にルーズなの嫌いなんだよね^^;b












ww意外!_!












関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


