スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

君に届け



今!









flumpoolの「君に届け」を聞いてました^^b



















いい曲やね!








flumpoolでビビッときたのは「星に願いを」からの二回目やね!








wwなんか、いまさら~ってな感じやけどww













今日は!





弟とサーカスに行く予定やッタンやけど・・・













保護者じゃないとアカンらしくてww













行かなくなり・・・













散髪しにいって・・・・











家でギター弾いてましたよ・・・。w。











ぁあ~







明日は何しよっ。。。














大寒波やってね^^;明日b











姉貴もいまセンター試験やで・・・・










まぁ^^;










頑張って欲しいですけれども・・・











!ぁ!











3年の人達!









頑張ってねぇ~~~♪ww











俺も!







二年になったら!!












心を入れ替え・・・変え・・・代え・・・・











換えないとも言いきれない~~い!!






www










ちょっと考えよ・・・w^^;v
















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


