スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

センター終わったねぇ~。



終わったね!



センター!









今年は姉貴が受けてタから。









ウチも心持ち緊張感があったりなかったり・・・w






















ラジバンダリ。


・・・・・・・・・






まぁ~









帰ってきて普通だから










まぁそこそこは出キタンやと思うけどw











高校受験時は姉貴^^;





泣いて出てきたからねww












それに比べ、俺なんて









一日目終わって家帰る時に迎えの件で母親に大罵声くらったからね・・・ww^^;b











合格発表のときもww









みて・・・






しばらく友だちとしゃべくってたら









電話掛かってきてw







「ぁあ。受かってたぁ」







って言ったら・・・









「あんた、連絡がおそいんやって










ですよww










おめでとうなんて言われんかった気が・・。。ww











@@;












ぁあ~











ギター買ったから









お金がデッドゾーンに・・・。











関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


