スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「時間が過ぎるのが早く感じる時」です。水谷は、仕事をしている時の時間がとても早く感じます。それはいいことではあるんですが気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。昔に比べて、時間が経つのが早い�...
トラックバックテーマ 第1120回「時間が過ぎるのが早く感じる時」









いやぁ~













高校生活は果てしなく長いべ。。。。











wwww










特に英語の授業ww








^^;b











終わる気がセン><。。。









w^^v













でもやっぱなんか集中してると!










めっちゃ時間たつの早いよね^^!













ちょっと、








相対性理論についてしゃべっていい?w











相対性理論ってあのアインシュタインが考えだした有名な理論やん@@v













内容は。。。










宇宙空間にでて



とゆうか?地球の自転効果を受ける範囲外?








wまぁなんでもええや。











高速で移動し続けとくと



地球の時間と段々、ずれが生じてくるのね!









サルの惑星もこんなかんじで未来にいっちゃうんやけど・・・。








まぁ







あんな2000年後とかにはならないわな^^;









せいぜい、ず~~~~~~と宇宙にいて








半年とかぐらいかな?・?













で!











アインシュタインはそれを説明するためにね!











時間が進む速度は変わるってゆうことの例として!!












「好きな人といるといつもよりあっという間に時間が過ぎてしまうだろ?それと同じさ~」














って話したらしいのね












んでもってそれで


「相対性理論」的な??!



www









というエピソードがあるそうで・・・











って^^;













語りすぎたわw









止め止め><。。。









なんの話やったんやっけ??^^;@@@
















関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

深い~~~i-234
[2011/01/20 23:50]  たけやん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


