スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「旅行の荷物、多い?少ない?」です。先日、友人と2泊3日の旅行に行ったときのことです。私は旅行の時に荷物が多いのが嫌いなので、できるだけ少なくしていきます。ちょっと大き目の肩掛けカバンと、貴重品を入れた小さなカバンだけ。そ...
トラックバックテーマ 第1121回「旅行の荷物、多い?少ない?」









少ないよ^^v









ww









だってそんな^^。。












必要ないでしょww??












ってかなんか旅行はさぁ~













めっちゃ昔に書いた気がするけど・・・













準備と帰ってきてからの脱力感が嫌いだからww










あんま旅行好きやないのよね~~w












^^;v









とりま!










少ない!










関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


