スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

大雪。。。


雪で休校!!










ってのはよかったんよ













今日テストやったし・・・










まぁ結局、金曜日になったけど・・・










ただ・・・













明日の英語テストの勉強道具、全部ガッコ・・・・・。









ぇえ~どうするよ俺><。。。。。。。。。










一夜づけ(つっても9時まではやらない)










するつもりやったんに。。。。










だから、今日ガッコから持って帰ればええわ・・・と











むむ^^;・・・・・。











どうする俺。。。。ww











まぁ英語やデ。赤点はないやろうけど・・・・











ぁあ~~










皆はきっともって帰って優雅におべんきょしてるんやろなぁ~~~~~~~~~~~~><。。。。。。。













今回、範囲文法なんに~~








じゃなくても、藤島のテスト。。阿呆やで







丸暗記なのに~~~~~

























もうこりゃアレだね










明日の休校を今から願うしかないね









天気よほうでは






今からずっと雪










されど1mm/h・・・












く~><。。










雪さんの底力みせちゃってくださいよ!!!!!!










グッチャ!!








関連記事
*Edit TB(0) | CO(3)



~ Comment ~

やった学校休み 遊べるね
[2011/02/01 18:30]  うどん君  URL  [ 編集 ]

おれもないよ
[2011/02/01 08:22]  どどすこ  URL  [ 編集 ]

ぁ~俺も忘れてないけど
祈っとく~
[2011/01/31 19:53]  ちょん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


