スポンサー広告

スポンサーサイト

*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

朝から^^;




今日は^^;・・・・










朝からごたごたやったwwww!













昨日から!












おばあちゃんち行ってタから・・・










朝、学校いこうとするも・・・・











想像以上に時間がかかってしまい・・・












1時間目テストなのに・・・










始まったのが8時40分












俺が着いたのが8時55分・・・・













^^;@@











で!










ぁあ~













保健室で終わるまで


まってろ!って言われるんかとおもったら・・・












「早く、筆記用具だけもってやってこい!」













って・・・


ガチか??!






いつも、ただでさえ
















考えまくって・・・



終わるの5分前とかなのに・・・・











もう20分近くすぎてますよ???









後30分ちょぃでやれと_??










と^^;











まぁ








やるしかなかったからものすごい速さで








一応、全問うめたよねぇ~ww











しかも!!











俺の担任さ~










そのあとの国語の授業で^^;











ペアで互いにテストマル付けって・・・・








ww米兵か!!!!!!!













まぁ一組sは皆、いい子だから










ブーもスカーも言わんかったけどね・・・・










今、twitterにはまり始めてきた










ww







皆もやってみそ^^v










&~♪












「IWAHAYA」





でやってるから









検索してみそ^^b











ではでは~













グッチャ~♪













いや。。。きゃつは米兵以上だw





















関連記事
スポンサーサイト
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: タイトルなし

あきらめたらそこで試合終了ですよ。
[2011/02/03 21:03]  岩  URL  [ 編集 ]

マジで!?
俺だったらそこであきらめるw
[2011/02/03 19:38]  ZYX  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


