スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



MUSIC

ヒロインになろうか!


最近。。




ガッコの時間割がグろい・・・・












イヤんなるわぁ~









いや。






嫌なのか!。













www










ってか。







今の時間、イチ八チみるか、美咲no1みるか迷うw










ぁあ~














間をとって







今日、届いたライバルサバイバルをみるか・・・。













むむ・・・・














明日から期末週間やぁ~










逆にww楽??w










いっぱいあそべるよねぇ~












しかも10日までとか長し!!




そいやw







前、模試さぼったの








アホの姉貴がべらべらしゃべったせいで








ひさのぶにばれてもたがなぁw










されど、数秒で





話ながせたw







「お前ぇ~!」

「ぁあ、ちゃうんすよ。金沢行く予定やったんすよ。いやぁ、イカンくなっただけでぇ~」

「お前、行ったゆうてたやろ」

「もうそうゆうことにしといたほうが楽じゃないっすかぁ・・・」

「ったく~~あと少しなんやで~ちゃんとキてね!」



って







(爆))




ではでは~











本日の一曲!



「ヒロインになろうか!」














ガガメイクじゃなぃぁかぁあ~♪w











どちらにしろ梨しゃこ。yばし~







関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

優しい先生やな

うちの先生は・・・
[2011/02/23 22:56]  M'sine  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


