スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

sabo



だめぇ~










最近、ブログにまでサボり癖がww












だって~









メンドクサガリやですのでん~^^v













いつか直したい??












ってかコレってなんかあれじゃない???














めんどくさいって












実利的なだけじゃない??











www














とか、いってみるw^^b












O型とかかんけーあるんかねぇ~w













いきなり、やけど!









ゆずいいねぇ^^b












昔っからすきよ!!w








ICHIGO!!ってねぇ









くそ松と中学校のときよく歌ってた時期があったなぁwww(爆












ってか!







俺、iTunesでレート高いの。。










何気!バラードばっかなのよ!










ぁら、みかけによらず










ゆったりとしたのがお好きなのね!!って










マイナー調な??w










今日!マックで後輩にあった~w











「ぉ!~~~~!」







っと、普通に名前まちがえていっちゃたww^^;











まぁ。。。。















気にしない~♪;;;











ごめんねw






t02200165_0320024010460437837.jpg




なんか、最近、画像のアプすくなかったから貼り。。







では!





ぐっちゃ!





関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

ゆず最高!!
いちご懐かしい~!!
[2011/03/02 21:02]  ゆずらー  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


