スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

どって~ん~><。。



いや、全然、機嫌良くナインやけどw







またドアホの糞米兵に携帯取られたぁw







てめぇがミスって呼び戻してんだろ^^;



とる前に謝れやダボ!







ぁの屑。









見せたいわこの記事!






コラ!ぉい!!








みとっか?禿げ!!












と汚い言葉は言わずに・・・・・・・w







ぃやぃや







俺wいい子だから










5回目か!?

没収ww











なんかいいぐあいに2ヶ月半おきに取られてる気がするw









今回はぜってぇ謝らん!!!




あのダボっ


全然死んでもらってかまわんわw





糞米兵やろ?マジ、糞やわ~!って本人に言ったけど






ご本人、なんせドSなもんで^^;v






自分の欲求不満で動いてるんで><

そこに理屈はないんで><b







と、汚い言葉は頭をすこしもよぎっておらず!!w







いやぁいや、言うわけ無いww




そんな、バナナっ。








かえってくるのは






きっと終業式だろうなぁ~












またwパソコンでメールかぁw








パソコン族復活やわw









いやwいつもか^^;v













関連記事
*Edit TB(0) | CO(1)



~ Comment ~

wwぼろっかすだな^^:
[2011/03/08 00:18]  みょ~ちゃん  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


