スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



SCHOOL

ぽん。ぽん。ぽん。ぽん。



チーン。






ww









数学できんかったぁ~w






その1はまぁまぁやったで、その2出来れば、満足な一年をおえれたのにww












かぁ~







ちゃんと確認しときゃよかったww











結局、全然やらんかったのがミスだわねこりゃ^^;・・><。。。w








ぁあ~SHOCK!w











んでも~










やっとこさ。





















一年終了の時が^^v












しばらくは遊びぼうけれるぜぃ^^!!









ぁ~春紺どうしよっ><。。。












部活も今日!外周10周よ^^;!!?!










www







カオスやわwガチでw










さぁて^^










ギターでも弾いて・・・

















と!!











明日!合格発表の日じゃないかぁ~~♪w










なつかしいなぁ~w











後輩いじりにいこうかなぁ^^ww









ww










とりま。








ギターひこっw

















関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


