スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブ...
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」










これは!










あの伝説のキャメイ推し!!










去年の春紺でチケを探し譲ってくれたあのおじさま^^www













いやぁ~










ずっと忘れません!!













ありがとうおじさま~~^^













詳しくは去年の今頃の記事参照ww^^v









ww

関連記事
*Edit TB(0) | CO(2)



~ Comment ~

Re: タイトルなし

かえってきたよん^^♪w
[2011/03/27 22:20]  岩  URL  [ 編集 ]

神戸か~?
[2011/03/27 09:34]  ノイマン  URL  [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


