スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」




ん~^^







お味噌汁イイネ!^^v












なにがって言われてもパッと思いつかんなぁ~w









俺、毎回トラバの答えハッキリしてないね^^;;;w












しゃぁない!俺だしw^^;b












具は豚肉とサトイモとねぎ!!











って!ソレ、豚汁じゃぁあん~!










・・・・・・。












ww^^;










赤味噌より合せ味噌がスキです^^v









関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


