スポンサー広告


*Edit TB(-) | CO(-) 



LIFE

We can☆



こんばんわぁ~










今日はおじい(友達やで!?wおじいちゃんじゃないよw!^^;b)
と遊んでたぁ~w











まさかのドクターマリオしてたww


難しかったww















てか!










昨日、クラス会やった!!w












お金に余裕無かったからw










またイカンかったけど~~^^;v









www









しゃぁない><。。








ボウリングして夜食べるとか・・・・。










2kちょぃ掛かっちゃう・・・w











カラオケだけ~とかだったら行くんだけどね~











ぁ!










それに!









部活も昨日からもうセンセー居ない・・・!




















しかも、まだ新任のセンセが来無いで!









生徒だけでやってる^^v











誰か気になるわぁ~w












ちょろぃ奴希望!









ww(爆









週刊ベリタイも昨日発売!!







一丁目ロック!やらなんやら^^










イイネ!










今日はコレ聞いて寝るよ^^b










ではでは~♪










グッチャっちゃちゃk






関連記事
*Edit TB(0) | CO(0)



~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


